So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ソニンが苦言を呈す! [芸能]

9028_l.jpg

「ソニンが苦言を呈す」なんてカッコいいタイトルつけちゃいましたが、いったいなんのこっちゃって感じですよね。

実はソニンが自身のツイッターでの記事内容なんですが、
男性がぶつかってきたらしくその男性に対して「謝りませんか」と苦言を呈し、
また、「とても悲しく感じる」などと心境を明かしてるというものなんです。


ソニンってそういえばテレビで見なくなりましたよね。
以前は筋トレにはまってて凄いガタイしてたことがあったけど。

2012年の12月から1年間ニューヨークに留学してたらしいです。

ただ単にうれなくなって消えてたのかと思ったら、
なんかいろいろチャレンジしてたみたいですね。

最近は「三文オペラ」って舞台に出演してるみたいで、舞台中に鼻血が出たらしく、またまたツイッターで「早着替えの際に鼻から流血するという突然のハプニング、お客様には申し訳ありませんでした」って謝ってますね。

ソニンってもう31歳なんですね。
いや、まだ31歳だったのかって気もしますが。

なんか活発的に躍動してるなってかんじで、
最近の写真とか見ると綺麗になったなって思います。

1339833-1.jpg

苦言を呈した発言のさらに詳しいツイート内容は、

「ねぇ、ほんとに。ずっと思ってることなんだけど。人にぶつかったら謝りませんか。」

「さっき止まっていた私に歩いてきた男性がひどく大きくぶつかってその反動で私の携帯は地面に落ち指を捻挫なみに痛めました」

後ろにいた女性に「!?・・ねぇ、?」と同情されるほどの状況だったといい、男性は何も言わずに去っていったとのこと。

そして、

「謝ってほしいという苛立ちではなく、謝らない不道徳さがあまりにも普遍化してることにとても悲しく感じるのです」

「どうか、みなさんにもいまいちど改めてほしいです」

とメッセージを発信しています。


実際の状況はわからないわけで、
相手のの男性にも何か理由があったのかもしれないわけですが、

普通に考えて、人にぶつかっといて謝らない人はいないですよね。
ましてや相手は女性で反動で携帯まで吹っ飛ばされてるわけですからね。

きっと男性本人にしかわからないような理由があったんでしょう。

タグ:ソニン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斎藤工がマツコから「顔が性器!」 [芸能]

004.jpg

俳優の斎藤工がマツコデラックスから顔が性器って言われたらしいです。
おいおい、なんじゃそりゃって思いますが、
想像しちゃいました(笑)

なんて表現をマツコはするんでしょうか?
マツコの独特の感性でしょうか?


斎藤工って顔は見たことあるなってくらいの記憶だったんですが、
今話題のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で綾戸智恵じゃなかった上戸彩との不倫関係を演じて一躍名前が売れましたよね。

カッコいいですもんね。
まぁ、実際にあんなカッコいい先生なかなか存在しないだろうけど。

上戸彩との不倫関係の進展については、なんかイライラするものがあるんですが。
北野先生頑張れ~って応援したくもなります。


マツコに言われた「顔が性器!」発言、

斎藤匠は「女性自身」の取材時に暴露してるんですが、
この発言に対して、

「これから自覚するようにします(笑)。となると、『女性自身』さんは今から男性自身を撮影するんですよ。で、男性自身を記事にするんですよ。袋とじにしてください(笑)」

と、話しています。

斎藤工、なかなか面白いこと言いますよね。
袋とじだって!
また想像しちゃいました(爆)

そして、性器という表現をどう思った?
と言う問に、

「『最高の表現をいただいたな』と思いました。ただ、あまりにもインパクトの強いキャッチフレーズだから、おいしいパスをマツコさんにもらったけど、これを言いすぎて見ている人がそうとしか見えなくなると、作品をフラットに見れなくなるじゃないですか。

だから、あまり押しすぎずに、ここぞというときに使おうと思っています。 切り札が増えたという感じで、ありがたいですね」

まったくその通りですよね。
見ている人がそうとしか見えなくなったら大変です(笑)
放送禁止ですからね。
外出も禁止ですよね。

たしか今日はとんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」に出演する予定だからもしかしたらそんな話がでるかもしれませんね。

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』もそろそろ大詰めですよね。
上戸彩との不倫関係は一体どうなるのでしょうか?
ほんと楽しみです。

斎藤匠が放送禁止になってテレビから消えないことを願ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生野陽子と有吉弘行の熱愛はどうなった? [芸能]

a080623.jpg

生野陽子と有吉弘行って「ぶらぶらサタデー“有吉くんの正直さんぽ」の共演をきっかけに急接近し熱愛話がいろいろ浮上してましたが、その後どうなったのでしょうか?


生野陽子といえばもちろんアナウンサーなんですが、フジテレビ系「めざましテレビ」を卒業することになったんですね。

2007年の入社時から「めざましテレビ」の情報キャスター、2010年からメーンキャスター。
あの番組って朝めっちゃはやいですよね。

ほんとご苦労さまってかんじです。

入社当時ってけっこうぽっちゃりしてたんですね。
そりゃ7年間も毎朝早起きしてたら痩せますよね。

2898384390_24cbc892b6.jpg

生野陽子の恋愛歴は、2010年に同局アナウンサーの中村光宏とのツーショット写真を撮られ(フライデー)話題になりましたが、その後決定的な証拠がなく、

どうなったのかな~って思ってたら、有吉弘行との熱愛が噂され始めたんですよね。

噂となった行動は、
「密かに燃え上がる恋というんでしょうか。 ロケ中も周囲がハラハラ、ドキドキするほどいい雰囲気なんです。

番組ではショーパンをいじって喜んでいるが、カメラが回っていない所では何気にショーパンの荷物を持ったり、真夏のロケ時には、スタッフ分も含めアイスノンや冷たい飲み物を用意している。

休憩中もトークに対するダメ出しやボケ、ツッコミの極意を熱心に伝授していますよ。

有吉が自らハンドルを握る愛車『オデッセイ』に仲の良いディレクターと一緒に送ってもらうことも多々あるらしい」(番組関係者)

さらに、もう一つ二人の熱愛説を裏付ける根拠となった行動は有吉弘行の超過密スケジュールにあったようです。
本来、『有吉くんの正直さんぽ』はギャラも安く拘束時間の長いロケ番組。 売れっ子の有吉からすれば、敬遠したい番組だが、有吉は忙しい合間をやり繰りし皆勤賞を続けている。

「ショーパンに会いたいがためと邪推されても仕方がない。

何でも有吉が彼女を気に入った一番の理由が名前を『弘行(ひろいき)さん』と呼んだこと。 実は、業界関係者の99%が今でも有吉の名前は『ひろゆき』と勘違いしている。

あの夏目三久でさえもつい最近まで『ひろゆき』だと信じ込んでいた。 本人も面倒なのであえて否定しない。

でも、ショーパンだけは最初から本名をしっかりと予習していた。 彼女の何気ない気遣いにホロッときたらしい」(制作事情通)

こんな情報から生野陽子と有吉弘行の熱愛説が浮上したわけですよね。

番組見てやらこの2人って仲良さそうですもんね。
2人が付き合ってても不思議ではなかったわけですが、

ところがどっこい、

今年の1月に終わってたと思ってた中村光宏との情事が発覚しちゃったんですね。

フライデーによると、

生野陽子と中村光宏は映画デートの後、慣れた足取りで生野陽子の自宅に入っていく週末デートの様子をとらえ、2人が30歳という“節目”を迎える今年、“めざまし婚”も近いだろう。

と報じている。

2dde1931eb2f05b2a586.jpg

これはかなり親密な仲ですよね。
同棲してるカップルって感じです。

生野陽子ってもう30歳だったんですね。


そんなわけだから、結局、生野陽子と有吉弘行て続いてなかったんですね。
というか、もしかしたら付き合ってもいなかったかもしれませんよね。

前述した有吉弘行と噂になった原因にしてもごく普通の行動と捉えることもできますよね。
有吉弘行ってどん底を見てますから。
その時、周りから優しくされたって聞いたことありますから、自然と人に優しくするようになったのかもしれませんね。

考えてみれば、
女性に優しくするのも、スタッフに気を使うのも、仕事を皆勤なのも当然のことです。


ということで、生野陽子と有吉弘行は、ただの仕事仲間ってことが結論です。

でも男と女って何があるかわかりませんからね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

永島優美アナとんねるずの前でキレキレダンス披露!動画 [芸能]

G20121004004253630_view.jpg

フジテレビの永島優美アナウンサーがとんねるずの「みなさんのおかげでしたに出演してダンスを披露してます。
このダンス、ちょっと笑っちゃうんですが超キレキレだったので紹介します。

永島優美アナってフジテレビの人気女子アナウンサーを育ててきた「○○パン」シリーズの9代目に抜擢されたんですね。

優美だから「ユミパン」なんだって!

フジテレビの女子アナウンサーで「○○パン」のつくアナウンサーってあと8人いるってことですよね。
気になったのでちょっと調べてみました。

チノパン・・・・・・・千野志麻
アヤパン・・・・・・・高島彩
ショーパン・・・・・・生野陽子
カトパン・・・・・・・加藤綾子
ミオパン・・・・・・・・松村未央
ヤマサキパン・・・・山﨑夕貴
ミタパン・・・・・・・・三田友梨佳
ミカパン・・・・・・・・三上真奈

ヤマサキパンには笑っちゃいますが。
他に特別編でマツコ・デラックスはデカパンって愛称みたいです。


話を戻して、ダンスのことなんですが、

永島優美って高校時代チアリーディング部だったんです。
この時にキレキレのダンスが培われたってわけですね。

そして実際の画像がこちらです。

2014y09m08d_160539973.jpg

2014y09m08d_160645670.jpg

動画はこちらから

笑っちゃったでしょ!
石橋貴明に振られて即だもんね。

バラエティ番組だからとはいえ、
いい度胸してますよね。


実はこちらのフジテレビアナウンサー6人が「踊るポンポコリン」のピーヒャラダンスを披露したことが元ネタになってるんです。



永島優美って右から二人目です。
一人だけダンスのレベルがちがってますよね。


永島優美のお父さんって、永島昭浩なんですね。
Jリーグのガンバ大阪や日本代表で活躍した名選手ですよね。
時々テレビに出て大ボケかましてますが(笑)

news_icon_l_3649_3.jpg


永島優美って綺麗ですよね。
まぁお父さんもなかなかの二枚目ですからね。

関西学院大1年生だった18歳の時に「初代神戸ウエディングクイーン」に選ばれ、
20歳で「ミス関学2011」にも輝いたそうです。

学生時代からかなりの有名人だったんですね。

フジテレビのアナウンサーとしてこれからどんな活躍を見せてくれるんでしょうか?
三田パン路線で行くんでしょうか?

来年あたりプロ野球選手と交際発覚!なんて報道が流れるんですかね?
かってな想像ですが。

これからの飛躍を楽しみにしましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

榎本加奈子の長女が裏の顔を暴露! [芸能]

sasaki.jpg

榎本加奈子がイジメで長女を自殺未遂に追い込んだ?
家を追い出し「風俗でもやれ」発言?

榎本加奈子といえば横浜ベイスターズやMLBシアトルマリナーズで活躍した佐々木主浩不倫関係の末に結婚したことが有名ですが、

その佐々木主浩の連れ子である長女が、
「週刊文春」で、継母である女優・榎本加奈子からイジメ的行為を受け自宅を追い出され、
さらに「風俗でもやれば」などの暴言を浴びせられ自殺未遂を図った過去を告白しているようです。

その告白内容とは、

佐々木と榎本の結婚後、長女は中学1年生の時にふたりと実の弟との同居生活が始まると、実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。

さらに、榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され、高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると、榎本は「風俗でもやれば」と突き放したという。

そうしたことが重なり長女はついに自殺未遂まで図り、一命を取り留めた後、榎本から「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたという。


10001555274_s.jpg

これって本当なんでしょうかね?

過去にも榎本加奈子と長女のやりとりを検証した記事がいろいろあるみたいですから、
まんざら嘘でもないように思えます。
ただ、娘が嘘をついてる的な噂もありますが。

事実だとしたら、
旦那はなにしてるんでしょうかね。
旦那ってもちろん佐々木主浩のことですが。

娘が可哀想すぎます。

一世を風靡したプロ野球界のスーパースターですよ。
プロ野球ファンの私としては結構ショックっだったりもするんですが。

できれば何かの間違いであってほしいのですが・・・


芸能人(有名人)同士のの子連れ再婚って珍しくはないわけで、明石家さんまもそうですよね。
大竹しのぶには前夫との間に長男がいたわけですが、明石家さんまって家族を大切にするすばらしいお父さんのようです。

「さんまは長男に辛い思いをさせないため自分のことを『お父さん』ではなく『ボス』と呼ばせ、 大竹との間に長女で現在はタレントのIMALUが生まれた後には、帰宅すると必ずIMALUより長男の頭を先に撫でるなど気を遣って大切にしていたというのは有名な話です。
そのため、大竹とさんまの離婚後も“元”家族4人で食事する光景がよく目撃されています。」(週刊誌記者談)



さすが「さんちゃん」ですよね。
ちゃらんぽらんなことばっかり言ってますが(笑)

でも実生活ではしっかり(元)家族のことを考えてるんですね。
結婚する相手に子供がいれば当然大事な家族ですもんね。


今回の「週刊文春」の報道が事実かはわかりませんが、
娘がこのような行動をとったことは何かあるわけで
私としては佐々木主浩の男としての毅然たる態度に期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの年収は驚きの7億2,000万円! [芸能]

01.jpeg

日本で一番売れっ子のご当地キャラふなっしー!

新調した着ぐるみも既に壊れかけているとか。
あの着ぐるみ一着38,000円するらしいですね。

そんな中、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこと、
まだまだ頑張っているふなっしーですが、

8月のあるイベントで年収について聞かれ、口を滑らせちゃったようです。

「年収? 梨2,000トンくらいなっし」


でも
えっ?梨2,000トンっていくらくらいなんだって話ですが、


9月2日の東京都大田市場の「千葉産・ナシ豊水10キロ」は、高値3,780円~中値3,456円。間をとって平均3,600円で計算すると、1トン36万円。1,000トンで3億6,000万円だから、ふなっしーの年収は推定7億2,000万円となる。



まぁ、ふなっしー自身がここまで計算して言ったことなのか、
あるいは適当に発した発言なのかはわかりませんが、

昨年の年収が2億円ってネットで話題になってましたからね。

テレビには相変わらず出ずっぱり!
ぬいぐるみや缶バッジなどの関連公式グッズの好調な売れ行き!
キャラクター使用料!

人気がアップし出演料等も当然アップしているだろうし、
いろんなことを加味するとまんざらデタラメでもないでしょうね。


いや~、1ヶ月平均で6,000万円ってことですね。

真夏でも着ぐるみ着て飛び跳ねてるんだから相当きついだろうなとは思いますが、それにしてもこの額には驚きです。


ご当地キャラがここまで活躍して人気が出るとは誰も予想していなかったことでしょうが、テレビで見てて容姿はもちろんですが、あの愛嬌ある動きとしゃべりに惹きつけられるものがありますよね。

着ぐるみ第3号はいつごろになるんでしょうか?
悪臭漂わないうちに脱皮してほしいですね。

ふなっしーの中の人は?ばれちゃってたんですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの中の人は?ばれちゃってたんですね。 [芸能]

E381B5E381AAE381A3E38197E383BC.jpg

テレビや各地のイベントに引っ張りだこのふなっしー!
誰だかばれちゃってたんですね。

某週刊誌(週刊ポスト)が暴露しちゃってたようです。

性別は男性で名前は北見健二さんという方。

男性だったんですね。
声からすると女性かもって思ってたんですが、
まぁあの機敏な動きは男性っぽいとこありますよね。

学歴は千葉経済大学出身で職業は横浜の家具屋を営んでいるとか。

北見健二さん

E784A1E9A18C-7d0ba.jpg


なかなかのイケメンですよね。

残念ながら年齢は分からなかったんですが、
まだ若そうな感じがします。


やはり中の人は人間だったんですね(笑)

でも不思議なのが、
ふなっしーの身長からして中ではどんな体勢なんでしょうか?

こんな画像がありました。

7Dl3yCUgndG6zcQ_5mF49_9.jpg

これだと常時足を曲げてるってことですよね。
かなりしんどいでしょうね。

でもこの体勢であの機敏なジャンプが可能なんでしょうか?

ふなっしーのジャンプってなんか独特のものがありますよね。

でも結構短い間隔で休憩してますからね。
この足を曲げた体勢なら長持ちしないのも分かりますね。

ぜひイリュージョン中の背中のファスナーを下ろした時に中を確認してみたいんですが。


今回のふなっしーの中の人が暴かれたことについて、
いろいろ批判が上がりふなっしー人気が落ちるのではないかと心配されていたようですが、まったく関係なかったようですね。

ふなっしーの熱狂的大ファンである弁護士の大渕愛子は知ってるんですかね?

ふなっしーの年収は驚きの7億2,000万円!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高梨凛 熱愛発覚!町田啓太と打ち上げ後に自宅デート [芸能]

o0480064012772476576.jpg

NHK連続テレビ小説『花子のアン』に出演していた高梨臨の熱愛が発覚したようですね。
お相手は同番組に出演していた郁弥役の町田啓太

なんと自宅マンションデートをキャッチされちゃったようです。
羨ましいというか、可哀想というか、芸能人の宿命なんでしょうが・・・


詳しくは、

8月末日に都内のホテルで『花子のアン』の打ち上げが行われ、まあ総そうたるメンバーで行われたこの打ち上げは3次会まで進み、午前5時過ぎにお開きになったようなんです。

でも何時から始まったのか知らないけど、そりゃ5時過ぎまで飲んでりゃ取材陣に監視されてることもどうでもよくなりますよね~

その後さらに同年代6人で4次会に突入!
で、終わったのがなんと午前9時

なんとまぁ、みなさん元気ですよね。 午前9時ですよ。 完全にお日様が昇ってますよ

で、4次会の店から出てきたのは高梨臨を除く5人。
その後5人は各自やっと家路についたようなんですが、
一人いない高梨臨はどうやら人目を忍んで、他のメンバーより少し前に店の裏口から一人帰ったようなんです。

しかし、先に帰ったはずの高梨臨はなぜか自分の家じゃなく町田啓太の家に帰っちゃったという次第なんですね。


そんな2人が、こんなにも親密になっていた出来事とは?

「郁弥(町田啓太)は、英語が得意という設定でしたが、町田啓太本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨臨が“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。  日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田啓太は“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者)


o0800060012110075003.jpg



で、結局7時間後の夕方4次過ぎに町田啓太は美容院へ。
8時過ぎに終わり、高梨臨と連絡を取り近所の九州料理店で落ち合い食事。

その後どうなったのかはわかりませんが・・・


高梨臨は25歳、町田啓太は24歳。
男が一つ歳下だけど美男美女のお似合いのカップルですよね。

まだちょっと早いような気もするんですが、
このままゴールインてことがあるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB石田晴香 激ヤセ 体重36キロ公表! [芸能]

2014y09m03d_164214816.jpg

AKBの石田晴香がTwitterで体重がなんと36kgななったことを告白しています。

K公演ありがとうございました! 今まで変わらなかった体重がドーム辺りからどんどん落ち始めて、3年ぶりくらいに36kgになりました……たくさん食べてるんだけどね。 夜ご飯もガッツリ食べて体力つけるぞー!!!!


石田晴香って身長が153cmですから、
36kgって驚きの激ヤセ状態です。

どんだけ痩せてんねん!ってかんじですが、

ツイート内容からするとたくさん食べてはいるみたいですね。
じゃ何で痩せるんだって気がしますが、
ヤセの大食いってやつでしょうか?

まぁ変な病気とかじゃなければいいんですが。

でも153cmだったら何キロくらいの体重が理想なんでしょうかね。

標準体重計算にBMI値ってのがありましたよね。

たしか、

【健康体重】
病気になりにくいとされるBMIの理想値の22

【美容体重】
BMIの理想値より少なく20が理想値

【モデル体重】
それよりも少なく18が理想値

計算式は

それぞれのBMI値×身長(m)×身長(m)=目標とする体重

石田晴香の場合

健康体重=51.5kg

美容体重=46.8kg

モデル体重=42.1kg


そんなわけで石田晴香って最低でも42kgくらいはほしいってことですね。
でもモデル体型ってけっこう痩せ体型ですよね。

さらに石田晴香ってDカップの巨乳でしたよね。
じゃ胴体部分はもっと体重少ないってことじゃん!

石田晴香、大丈夫か~!!!

とにかく美味しいものいっぱい食べて、
体を壊さないよう健康的な体重になってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 ドラマで初の弁護士役! [芸能]

20130628dog00m200010000c_450.jpg

女優の深田恭子が、10月21日スタートのTBS系ドラマ『女はそれを許さない』で初の弁護士役を演じるみたいですね。

深田恭子ってあどけなさがまだ残ってて歳とってんの?
って感じがしますが、

1982年生まれだから今年で32歳になるんですね。

いや~、気がつけば・・・

深キョンも立派な女性に成長したんですね!


デビュー以来いろんな役を演じてきた深田恭子ですが

今回のドラマについて

「弁護士役は、初めてですが、弱きを助け、依頼人の再チャレンジに手を差し伸べていく主人公、麗を演じられることを楽しみにしています。視聴者の皆さんにも毎週、胸のすくようなドラマお届けしたい」


と気合十分に語っています。


弁護士役が似合ってた女優といえば、
天海祐希、高島礼子、米倉涼子 などなど

みんなスラーっとしたスーツの似合う綺麗な女性ばかりですよね。
深田恭子も負けず劣らずナイスなスタイルしてますから、弁護士姿に期待しちゃいますね。


ドラマの内容は

過去のトラウマから一人で法廷に立てなくなったペーパー弁護士である岩崎麗(深田恭子)と、 ひょんなことから出会った超優秀だが弁護士会を追われ、やはり一人では法廷に立てない 海老沢凛香(寺島しのぶ)がバディを組み、二人三脚で依頼人のために奮闘する。 依頼人の多くは女性で、麗・凛香は“女性の味方”としてそれぞれの持ち味を発揮していく。


という内容。

このドラマ、原作がないオリジナルストーリーで、深田恭子と寺島しのぶのキャラクターを生かしたストーリーになるみたいです。

バディーを組む寺島しのぶって深田恭子の10歳年上42歳なんですね。
この年の差コンビがどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみです。

バディーといえば伊藤英明佐藤隆太海猿コンビですもんね。
彼らのような熱くて泣ける演技を見せてくれることを楽しみにしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -