So-net無料ブログ作成

カープ女子の悲鳴!連敗が抜け出せない。 [スポーツ]

【スポンサーリンク】



o0399060010679512815.jpg

カープ女子の悲鳴が聞こえてきます。
カープファンの私も落ち込みます。

どうしてこんなに勝てなくなったのか?
あの快進撃は何だったのか?
どうして交流戦に弱いのか?

交流戦が始まる直前で
27勝15敗 貯金12

6月12日の試合が終わった時点で
31勝28敗 貯金3

交流戦残り7試合

交流戦17試合が終わって
なんとまだ4勝しかしてないんですね。

今年で交流戦は10回目を迎えました。
過去9回のカープの戦績を振り返ってみると。

2005年 11勝24敗 11位
2006年 16勝20敗  9位
2007年  5勝18敗 12位
2008年 13勝11敗  6位
2009年 14勝 9敗  3位
2010年 10勝12敗 10位
2011年  6勝16敗 12位
2012年 10勝11敗  6位
2013年 11勝13敗  8位

最高順位は第3位
勝ち越しが2回
最下位は2回
通算戦績は96勝134敗

惨憺たる戦績です。
総合順位はわかりませんが
下位は間違いないです。

まぁ、過去はセリーグでの順位も下位でした。
しかし、今年はもしかしたらと思っていたのに・・・


やはり、
総合的な選手層の薄さ、
個々の選手レベルに原因があるのでしょうか?

そうしてみると、
やっぱり巨人は強いですね。
くやしいけど。

しかし、
終わったことは仕方ありません。
このままシーズンが終わるなんて、

絶対ありえません!
絶対ありえません!
絶対ありえません!


今のままの流れで
もし今後の交流戦を全敗しても
31勝35敗です。

おそらく3位か4位くらいはキープできるでしょう。
ここ数年カープはシーズン後半が非常に好調です。

まだまだ優勝は期待できます。
いえいえ、過去の今時期の戦績からすれば
十分期待できるんです。

カープ女子のみなさん。
カープは今からですからね。


【スポンサーリンク】





タグ:カープ女子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました