So-net無料ブログ作成
検索選択

W杯!散った日本代表!! [スポーツ]

【スポンサーリンク】



26db241d3224ee301c75c79c819072af.png

負けちゃいました。ガクッ!

勝つことが絶対条件だった日本。

前半17分にPKによる先制を許したものの、

前半終了間際のアディショナルタイムに岡崎慎司のゴールで同点に追いつきました。

しかし、勝たなければならない日本は攻めに出た後半にカウンターから3失点し、

コロンビアに1-4の完敗。


PKが痛かった~!

先取点を取られて追う立場になってしまったから。

この時点で2点は必要になるわけですからね。


でも、前半終了間際に追いついたときは、

いける~!!!

って思ったのに。


ギリシャも1対0で勝ってたし。


後半に2点目をとられたのがまたまた痛かった。

また追う立場。

また2点とることが必要に。


攻めた結果だから3点目、4点目は仕方ないですね。

結果4対1の惨敗!


3戦1分け2敗となり、グループリーグ敗退が決定。


4年間待ったワールドカップ。

日本代表の戦いが10日間で終わっちゃいました。


でも、えっ!この国も?

って強豪国もたくさんGL敗退しちゃってるんですよね。

スペイン、イアタリア、イングランド

世界ランキング1位の国が敗退?って、まさかまさかですよね。


これだけ世界のサッカーはレベルがアップしてるし、

常に変化してるってことでしょうね。


さぁ、気持ちを切り替えて楽しみに4年後を

待つことにしましょう!


日本代表のみなさん、お疲れ様でした。



【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。