So-net無料ブログ作成
検索選択

森カンナ 熱愛深夜デート!お相手は佐藤健!! [芸能]

【スポンサーリンク】



f0044743_22513748.jpg

女優の森カンナ(26)と俳優の佐藤健(25)が都内のダイニングバーで

深夜に熱愛デートをしてたみたいですね。




森カンナってモデルで女優ですよね。

最近のドラマではショムニ2013出てて、今後はNHKのボーダーラインってドラマに

出演予定みたいです。

彼女は転勤族の家庭で育ったようで、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格らしですね。

それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常なんだそうです。




熱愛相手の佐藤健といえば、石原さとみ、前田敦子、広末涼子といった超一流女優と

噂された過去がありますが、ほんと羨ましい限りですよね。



ただ、この女優のみなさんは全て共演者だったんですが、

森カンナとは共演歴はなく同じ事務所ってことで仲良くなったみたいですね。



二人が急接近したきっかけは、佐藤健が広末涼子と会えなくなって落ち込んでる時期に

悩みや愚痴を森カンナが聞いてくれてたことみたいです。


いつでもどこでも森カンナは佐藤健の誘いに必ず駆けつけてたみたいですね。


なんか状況からすると森カンナが佐藤健に惚れちゃってる感じです。



今後はどうなるんだろうって気になりますが、

森カンナがツイッターで意味深ツイートをしています。



誕生日の今月22日に自身のツイッターを更新。

「26歳になりました。愛のある日々を送りたいな」とつぶやき、

「そして今日をもってツイッターをやめようと思います。皆さま、私の相手をしてくれてありがとう。 楽しかったし、うれしかったよ。さようならツイッターさん」

ツイッターをやめることを宣言します。



はたしてこれは何を意味してるんでしょうか?



男である私にはわからないのかな・・・



【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました