So-net無料ブログ作成
検索選択

さようなら!ザッケローニ!! [スポーツ]

【スポンサーリンク】



1fdc9c35af7455eaab367529c5f368f4_400.jpg


昨日に続いてサッカー日本代表監督の話題になっちゃいますが、

ザッケローニがイタリアに帰っちゃいましたね。

今までの歴代監督が辞めるときは何とも思わなかったんですが、

なぜかザッケローニをもう見ることがなくなるんだと思うと

とっても寂しい気持ちになります。

なぜだろ~、最初の頃は普通のおっちゃんにしか見えなかったのに。



帰国の際、羽田空港には長谷部選手と内田選手が見送りに現れたみたいですが、

なんか二人だけ?って気がします。

二人が見送りに来たのは突然だったようで、

「イエローカードだね。でも、すごくうれしい」と笑顔でザッケローニは話したようですが。

ほかの選手はどうしたの?

もちろん各選手、ザッケローニとはお別れの挨拶済ませてはいるんだろうけど。

こんなもんなんですかね・・・



ザッケローニは今後について、

「サッカーへの情熱は失っていない。少し休んで家族との時間を過ごしたい。時間がたったら何かを する可能性はある。しかし、引退というチョイスもある」

と監督業から退く選択肢もあることを明かしたようです。



まぁ、年齢が61歳ですもんね。

いろんなプレッシャーから解放されたわけだし。

当分のあいだは心身共にゆっくりしてもらいたいです。



ザッケローニ、ありがと~!


【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました