So-net無料ブログ作成

酒井彩名が男児出産!ラルクtetsuyaがパパに! [芸能]

【スポンサーリンク】



image.jpg

女優の酒井彩名が赤ちゃんを出産しましたね。

可愛い男の子のようです。

9月1日付の自分のブログで公表してます。

酒井彩名 オフィシャルブログ

赤ちゃんの手の写真が載ってますが、
やっぱりめっちゃ可愛いですね。
手だけど(笑)

誕生日や名前などは本人たちの希望により明かされてないようですが、
まぁ間違いなく8月生まれですよね。

真夏の8月生まれって男らしくていいじゃないですか!
きっと海の好きな好青年になりそうな気がします。

あくまでもかってな予想ですが・・・


どうでもいい情報ですが、

酒井彩名って、綾戸智恵じゃなっかた上戸彩と中学生の頃からの親友で、
小倉優子とは家が近所らしいいです。

Wikipediaからの情報でした。


話を戻して、
酒井彩名とtetsuyaが結婚したのって2007年でしたよね。

16歳も年下で電撃結婚だったので当時ものすごく話題をよびましたが、
7年も経ってたんですね。

その間なぜ子供ができなかったのでしょうか?

ふたりだけの生活を楽しみたかったのか、
あるいは酒井彩名が不妊症だったのか。

いろいろネット内では説があるみたいですが、
どうやら不妊症ではないみたいですね。

もちろん夫婦の決めることですから
他人がどうのこうの言うことではないですもんね。

二人からしてみれば、「ほっといてくれ~」ってかんじでしょう。


まだ生まれたばかりでこれからが大変でしょうが、
2人力を合わせて立派な男の子に育ててくれるでしょう!



【スポンサーリンク】





タグ:酒井彩名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました