So-net無料ブログ作成

深田恭子 ドラマで初の弁護士役! [芸能]

【スポンサーリンク】



20130628dog00m200010000c_450.jpg

女優の深田恭子が、10月21日スタートのTBS系ドラマ『女はそれを許さない』で初の弁護士役を演じるみたいですね。

深田恭子ってあどけなさがまだ残ってて歳とってんの?
って感じがしますが、

1982年生まれだから今年で32歳になるんですね。

いや~、気がつけば・・・

深キョンも立派な女性に成長したんですね!


デビュー以来いろんな役を演じてきた深田恭子ですが

今回のドラマについて

「弁護士役は、初めてですが、弱きを助け、依頼人の再チャレンジに手を差し伸べていく主人公、麗を演じられることを楽しみにしています。視聴者の皆さんにも毎週、胸のすくようなドラマお届けしたい」


と気合十分に語っています。


弁護士役が似合ってた女優といえば、
天海祐希、高島礼子、米倉涼子 などなど

みんなスラーっとしたスーツの似合う綺麗な女性ばかりですよね。
深田恭子も負けず劣らずナイスなスタイルしてますから、弁護士姿に期待しちゃいますね。


ドラマの内容は

過去のトラウマから一人で法廷に立てなくなったペーパー弁護士である岩崎麗(深田恭子)と、 ひょんなことから出会った超優秀だが弁護士会を追われ、やはり一人では法廷に立てない 海老沢凛香(寺島しのぶ)がバディを組み、二人三脚で依頼人のために奮闘する。 依頼人の多くは女性で、麗・凛香は“女性の味方”としてそれぞれの持ち味を発揮していく。


という内容。

このドラマ、原作がないオリジナルストーリーで、深田恭子と寺島しのぶのキャラクターを生かしたストーリーになるみたいです。

バディーを組む寺島しのぶって深田恭子の10歳年上42歳なんですね。
この年の差コンビがどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみです。

バディーといえば伊藤英明佐藤隆太海猿コンビですもんね。
彼らのような熱くて泣ける演技を見せてくれることを楽しみにしてます。


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました