So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB石田晴香 激ヤセ 体重36キロ公表! [芸能]

【スポンサーリンク】



2014y09m03d_164214816.jpg

AKBの石田晴香がTwitterで体重がなんと36kgななったことを告白しています。

K公演ありがとうございました! 今まで変わらなかった体重がドーム辺りからどんどん落ち始めて、3年ぶりくらいに36kgになりました……たくさん食べてるんだけどね。 夜ご飯もガッツリ食べて体力つけるぞー!!!!


石田晴香って身長が153cmですから、
36kgって驚きの激ヤセ状態です。

どんだけ痩せてんねん!ってかんじですが、

ツイート内容からするとたくさん食べてはいるみたいですね。
じゃ何で痩せるんだって気がしますが、
ヤセの大食いってやつでしょうか?

まぁ変な病気とかじゃなければいいんですが。

でも153cmだったら何キロくらいの体重が理想なんでしょうかね。

標準体重計算にBMI値ってのがありましたよね。

たしか、

【健康体重】
病気になりにくいとされるBMIの理想値の22

【美容体重】
BMIの理想値より少なく20が理想値

【モデル体重】
それよりも少なく18が理想値

計算式は

それぞれのBMI値×身長(m)×身長(m)=目標とする体重

石田晴香の場合

健康体重=51.5kg

美容体重=46.8kg

モデル体重=42.1kg


そんなわけで石田晴香って最低でも42kgくらいはほしいってことですね。
でもモデル体型ってけっこう痩せ体型ですよね。

さらに石田晴香ってDカップの巨乳でしたよね。
じゃ胴体部分はもっと体重少ないってことじゃん!

石田晴香、大丈夫か~!!!

とにかく美味しいものいっぱい食べて、
体を壊さないよう健康的な体重になってほしいですね。



【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。