So-net無料ブログ作成
検索選択

高梨凛 熱愛発覚!町田啓太と打ち上げ後に自宅デート [芸能]

【スポンサーリンク】



o0480064012772476576.jpg

NHK連続テレビ小説『花子のアン』に出演していた高梨臨の熱愛が発覚したようですね。
お相手は同番組に出演していた郁弥役の町田啓太

なんと自宅マンションデートをキャッチされちゃったようです。
羨ましいというか、可哀想というか、芸能人の宿命なんでしょうが・・・


詳しくは、

8月末日に都内のホテルで『花子のアン』の打ち上げが行われ、まあ総そうたるメンバーで行われたこの打ち上げは3次会まで進み、午前5時過ぎにお開きになったようなんです。

でも何時から始まったのか知らないけど、そりゃ5時過ぎまで飲んでりゃ取材陣に監視されてることもどうでもよくなりますよね~

その後さらに同年代6人で4次会に突入!
で、終わったのがなんと午前9時

なんとまぁ、みなさん元気ですよね。 午前9時ですよ。 完全にお日様が昇ってますよ

で、4次会の店から出てきたのは高梨臨を除く5人。
その後5人は各自やっと家路についたようなんですが、
一人いない高梨臨はどうやら人目を忍んで、他のメンバーより少し前に店の裏口から一人帰ったようなんです。

しかし、先に帰ったはずの高梨臨はなぜか自分の家じゃなく町田啓太の家に帰っちゃったという次第なんですね。


そんな2人が、こんなにも親密になっていた出来事とは?

「郁弥(町田啓太)は、英語が得意という設定でしたが、町田啓太本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨臨が“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。  日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田啓太は“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者)


o0800060012110075003.jpg



で、結局7時間後の夕方4次過ぎに町田啓太は美容院へ。
8時過ぎに終わり、高梨臨と連絡を取り近所の九州料理店で落ち合い食事。

その後どうなったのかはわかりませんが・・・


高梨臨は25歳、町田啓太は24歳。
男が一つ歳下だけど美男美女のお似合いのカップルですよね。

まだちょっと早いような気もするんですが、
このままゴールインてことがあるかもしれませんね。





【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。