So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしーの中の人は?ばれちゃってたんですね。 [芸能]

【スポンサーリンク】



E381B5E381AAE381A3E38197E383BC.jpg

テレビや各地のイベントに引っ張りだこのふなっしー!
誰だかばれちゃってたんですね。

某週刊誌(週刊ポスト)が暴露しちゃってたようです。

性別は男性で名前は北見健二さんという方。

男性だったんですね。
声からすると女性かもって思ってたんですが、
まぁあの機敏な動きは男性っぽいとこありますよね。

学歴は千葉経済大学出身で職業は横浜の家具屋を営んでいるとか。

北見健二さん

E784A1E9A18C-7d0ba.jpg


なかなかのイケメンですよね。

残念ながら年齢は分からなかったんですが、
まだ若そうな感じがします。


やはり中の人は人間だったんですね(笑)

でも不思議なのが、
ふなっしーの身長からして中ではどんな体勢なんでしょうか?

こんな画像がありました。

7Dl3yCUgndG6zcQ_5mF49_9.jpg

これだと常時足を曲げてるってことですよね。
かなりしんどいでしょうね。

でもこの体勢であの機敏なジャンプが可能なんでしょうか?

ふなっしーのジャンプってなんか独特のものがありますよね。

でも結構短い間隔で休憩してますからね。
この足を曲げた体勢なら長持ちしないのも分かりますね。

ぜひイリュージョン中の背中のファスナーを下ろした時に中を確認してみたいんですが。


今回のふなっしーの中の人が暴かれたことについて、
いろいろ批判が上がりふなっしー人気が落ちるのではないかと心配されていたようですが、まったく関係なかったようですね。

ふなっしーの熱狂的大ファンである弁護士の大渕愛子は知ってるんですかね?

ふなっしーの年収は驚きの7億2,000万円!





【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。