So-net無料ブログ作成
検索選択

ふなっしーの年収は驚きの7億2,000万円! [芸能]

【スポンサーリンク】



01.jpeg

日本で一番売れっ子のご当地キャラふなっしー!

新調した着ぐるみも既に壊れかけているとか。
あの着ぐるみ一着38,000円するらしいですね。

そんな中、全国各地のイベントやテレビから引っ張りだこと、
まだまだ頑張っているふなっしーですが、

8月のあるイベントで年収について聞かれ、口を滑らせちゃったようです。

「年収? 梨2,000トンくらいなっし」


でも
えっ?梨2,000トンっていくらくらいなんだって話ですが、


9月2日の東京都大田市場の「千葉産・ナシ豊水10キロ」は、高値3,780円~中値3,456円。間をとって平均3,600円で計算すると、1トン36万円。1,000トンで3億6,000万円だから、ふなっしーの年収は推定7億2,000万円となる。



まぁ、ふなっしー自身がここまで計算して言ったことなのか、
あるいは適当に発した発言なのかはわかりませんが、

昨年の年収が2億円ってネットで話題になってましたからね。

テレビには相変わらず出ずっぱり!
ぬいぐるみや缶バッジなどの関連公式グッズの好調な売れ行き!
キャラクター使用料!

人気がアップし出演料等も当然アップしているだろうし、
いろんなことを加味するとまんざらデタラメでもないでしょうね。


いや~、1ヶ月平均で6,000万円ってことですね。

真夏でも着ぐるみ着て飛び跳ねてるんだから相当きついだろうなとは思いますが、それにしてもこの額には驚きです。


ご当地キャラがここまで活躍して人気が出るとは誰も予想していなかったことでしょうが、テレビで見てて容姿はもちろんですが、あの愛嬌ある動きとしゃべりに惹きつけられるものがありますよね。

着ぐるみ第3号はいつごろになるんでしょうか?
悪臭漂わないうちに脱皮してほしいですね。

ふなっしーの中の人は?ばれちゃってたんですね。







【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました