So-net無料ブログ作成

榎本加奈子の長女が裏の顔を暴露! [芸能]

【スポンサーリンク】



sasaki.jpg

榎本加奈子がイジメで長女を自殺未遂に追い込んだ?
家を追い出し「風俗でもやれ」発言?

榎本加奈子といえば横浜ベイスターズやMLBシアトルマリナーズで活躍した佐々木主浩不倫関係の末に結婚したことが有名ですが、

その佐々木主浩の連れ子である長女が、
「週刊文春」で、継母である女優・榎本加奈子からイジメ的行為を受け自宅を追い出され、
さらに「風俗でもやれば」などの暴言を浴びせられ自殺未遂を図った過去を告白しているようです。

その告白内容とは、

佐々木と榎本の結婚後、長女は中学1年生の時にふたりと実の弟との同居生活が始まると、実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。

さらに、榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され、高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると、榎本は「風俗でもやれば」と突き放したという。

そうしたことが重なり長女はついに自殺未遂まで図り、一命を取り留めた後、榎本から「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたという。


10001555274_s.jpg

これって本当なんでしょうかね?

過去にも榎本加奈子と長女のやりとりを検証した記事がいろいろあるみたいですから、
まんざら嘘でもないように思えます。
ただ、娘が嘘をついてる的な噂もありますが。

事実だとしたら、
旦那はなにしてるんでしょうかね。
旦那ってもちろん佐々木主浩のことですが。

娘が可哀想すぎます。

一世を風靡したプロ野球界のスーパースターですよ。
プロ野球ファンの私としては結構ショックっだったりもするんですが。

できれば何かの間違いであってほしいのですが・・・


芸能人(有名人)同士のの子連れ再婚って珍しくはないわけで、明石家さんまもそうですよね。
大竹しのぶには前夫との間に長男がいたわけですが、明石家さんまって家族を大切にするすばらしいお父さんのようです。

「さんまは長男に辛い思いをさせないため自分のことを『お父さん』ではなく『ボス』と呼ばせ、 大竹との間に長女で現在はタレントのIMALUが生まれた後には、帰宅すると必ずIMALUより長男の頭を先に撫でるなど気を遣って大切にしていたというのは有名な話です。
そのため、大竹とさんまの離婚後も“元”家族4人で食事する光景がよく目撃されています。」(週刊誌記者談)



さすが「さんちゃん」ですよね。
ちゃらんぽらんなことばっかり言ってますが(笑)

でも実生活ではしっかり(元)家族のことを考えてるんですね。
結婚する相手に子供がいれば当然大事な家族ですもんね。


今回の「週刊文春」の報道が事実かはわかりませんが、
娘がこのような行動をとったことは何かあるわけで
私としては佐々木主浩の男としての毅然たる態度に期待したいと思います。




【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました