So-net無料ブログ作成

永島優美アナとんねるずの前でキレキレダンス披露!動画 [芸能]

【スポンサーリンク】



G20121004004253630_view.jpg

フジテレビの永島優美アナウンサーがとんねるずの「みなさんのおかげでしたに出演してダンスを披露してます。
このダンス、ちょっと笑っちゃうんですが超キレキレだったので紹介します。

永島優美アナってフジテレビの人気女子アナウンサーを育ててきた「○○パン」シリーズの9代目に抜擢されたんですね。

優美だから「ユミパン」なんだって!

フジテレビの女子アナウンサーで「○○パン」のつくアナウンサーってあと8人いるってことですよね。
気になったのでちょっと調べてみました。

チノパン・・・・・・・千野志麻
アヤパン・・・・・・・高島彩
ショーパン・・・・・・生野陽子
カトパン・・・・・・・加藤綾子
ミオパン・・・・・・・・松村未央
ヤマサキパン・・・・山﨑夕貴
ミタパン・・・・・・・・三田友梨佳
ミカパン・・・・・・・・三上真奈

ヤマサキパンには笑っちゃいますが。
他に特別編でマツコ・デラックスはデカパンって愛称みたいです。


話を戻して、ダンスのことなんですが、

永島優美って高校時代チアリーディング部だったんです。
この時にキレキレのダンスが培われたってわけですね。

そして実際の画像がこちらです。

2014y09m08d_160539973.jpg

2014y09m08d_160645670.jpg

動画はこちらから

笑っちゃったでしょ!
石橋貴明に振られて即だもんね。

バラエティ番組だからとはいえ、
いい度胸してますよね。


実はこちらのフジテレビアナウンサー6人が「踊るポンポコリン」のピーヒャラダンスを披露したことが元ネタになってるんです。



永島優美って右から二人目です。
一人だけダンスのレベルがちがってますよね。


永島優美のお父さんって、永島昭浩なんですね。
Jリーグのガンバ大阪や日本代表で活躍した名選手ですよね。
時々テレビに出て大ボケかましてますが(笑)

news_icon_l_3649_3.jpg


永島優美って綺麗ですよね。
まぁお父さんもなかなかの二枚目ですからね。

関西学院大1年生だった18歳の時に「初代神戸ウエディングクイーン」に選ばれ、
20歳で「ミス関学2011」にも輝いたそうです。

学生時代からかなりの有名人だったんですね。

フジテレビのアナウンサーとしてこれからどんな活躍を見せてくれるんでしょうか?
三田パン路線で行くんでしょうか?

来年あたりプロ野球選手と交際発覚!なんて報道が流れるんですかね?
かってな想像ですが。

これからの飛躍を楽しみにしましょう!


【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました