So-net無料ブログ作成
検索選択

生野陽子と有吉弘行の熱愛はどうなった? [芸能]

【スポンサーリンク】



a080623.jpg

生野陽子と有吉弘行って「ぶらぶらサタデー“有吉くんの正直さんぽ」の共演をきっかけに急接近し熱愛話がいろいろ浮上してましたが、その後どうなったのでしょうか?


生野陽子といえばもちろんアナウンサーなんですが、フジテレビ系「めざましテレビ」を卒業することになったんですね。

2007年の入社時から「めざましテレビ」の情報キャスター、2010年からメーンキャスター。
あの番組って朝めっちゃはやいですよね。

ほんとご苦労さまってかんじです。

入社当時ってけっこうぽっちゃりしてたんですね。
そりゃ7年間も毎朝早起きしてたら痩せますよね。

2898384390_24cbc892b6.jpg

生野陽子の恋愛歴は、2010年に同局アナウンサーの中村光宏とのツーショット写真を撮られ(フライデー)話題になりましたが、その後決定的な証拠がなく、

どうなったのかな~って思ってたら、有吉弘行との熱愛が噂され始めたんですよね。

噂となった行動は、
「密かに燃え上がる恋というんでしょうか。 ロケ中も周囲がハラハラ、ドキドキするほどいい雰囲気なんです。

番組ではショーパンをいじって喜んでいるが、カメラが回っていない所では何気にショーパンの荷物を持ったり、真夏のロケ時には、スタッフ分も含めアイスノンや冷たい飲み物を用意している。

休憩中もトークに対するダメ出しやボケ、ツッコミの極意を熱心に伝授していますよ。

有吉が自らハンドルを握る愛車『オデッセイ』に仲の良いディレクターと一緒に送ってもらうことも多々あるらしい」(番組関係者)

さらに、もう一つ二人の熱愛説を裏付ける根拠となった行動は有吉弘行の超過密スケジュールにあったようです。
本来、『有吉くんの正直さんぽ』はギャラも安く拘束時間の長いロケ番組。 売れっ子の有吉からすれば、敬遠したい番組だが、有吉は忙しい合間をやり繰りし皆勤賞を続けている。

「ショーパンに会いたいがためと邪推されても仕方がない。

何でも有吉が彼女を気に入った一番の理由が名前を『弘行(ひろいき)さん』と呼んだこと。 実は、業界関係者の99%が今でも有吉の名前は『ひろゆき』と勘違いしている。

あの夏目三久でさえもつい最近まで『ひろゆき』だと信じ込んでいた。 本人も面倒なのであえて否定しない。

でも、ショーパンだけは最初から本名をしっかりと予習していた。 彼女の何気ない気遣いにホロッときたらしい」(制作事情通)

こんな情報から生野陽子と有吉弘行の熱愛説が浮上したわけですよね。

番組見てやらこの2人って仲良さそうですもんね。
2人が付き合ってても不思議ではなかったわけですが、

ところがどっこい、

今年の1月に終わってたと思ってた中村光宏との情事が発覚しちゃったんですね。

フライデーによると、

生野陽子と中村光宏は映画デートの後、慣れた足取りで生野陽子の自宅に入っていく週末デートの様子をとらえ、2人が30歳という“節目”を迎える今年、“めざまし婚”も近いだろう。

と報じている。

2dde1931eb2f05b2a586.jpg

これはかなり親密な仲ですよね。
同棲してるカップルって感じです。

生野陽子ってもう30歳だったんですね。


そんなわけだから、結局、生野陽子と有吉弘行て続いてなかったんですね。
というか、もしかしたら付き合ってもいなかったかもしれませんよね。

前述した有吉弘行と噂になった原因にしてもごく普通の行動と捉えることもできますよね。
有吉弘行ってどん底を見てますから。
その時、周りから優しくされたって聞いたことありますから、自然と人に優しくするようになったのかもしれませんね。

考えてみれば、
女性に優しくするのも、スタッフに気を使うのも、仕事を皆勤なのも当然のことです。


ということで、生野陽子と有吉弘行は、ただの仕事仲間ってことが結論です。

でも男と女って何があるかわかりませんからね・・・





【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました