So-net無料ブログ作成
検索選択

斎藤工がマツコから「顔が性器!」 [芸能]

【スポンサーリンク】



004.jpg

俳優の斎藤工がマツコデラックスから顔が性器って言われたらしいです。
おいおい、なんじゃそりゃって思いますが、
想像しちゃいました(笑)

なんて表現をマツコはするんでしょうか?
マツコの独特の感性でしょうか?


斎藤工って顔は見たことあるなってくらいの記憶だったんですが、
今話題のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で綾戸智恵じゃなかった上戸彩との不倫関係を演じて一躍名前が売れましたよね。

カッコいいですもんね。
まぁ、実際にあんなカッコいい先生なかなか存在しないだろうけど。

上戸彩との不倫関係の進展については、なんかイライラするものがあるんですが。
北野先生頑張れ~って応援したくもなります。


マツコに言われた「顔が性器!」発言、

斎藤匠は「女性自身」の取材時に暴露してるんですが、
この発言に対して、

「これから自覚するようにします(笑)。となると、『女性自身』さんは今から男性自身を撮影するんですよ。で、男性自身を記事にするんですよ。袋とじにしてください(笑)」

と、話しています。

斎藤工、なかなか面白いこと言いますよね。
袋とじだって!
また想像しちゃいました(爆)

そして、性器という表現をどう思った?
と言う問に、

「『最高の表現をいただいたな』と思いました。ただ、あまりにもインパクトの強いキャッチフレーズだから、おいしいパスをマツコさんにもらったけど、これを言いすぎて見ている人がそうとしか見えなくなると、作品をフラットに見れなくなるじゃないですか。

だから、あまり押しすぎずに、ここぞというときに使おうと思っています。 切り札が増えたという感じで、ありがたいですね」

まったくその通りですよね。
見ている人がそうとしか見えなくなったら大変です(笑)
放送禁止ですからね。
外出も禁止ですよね。

たしか今日はとんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い」に出演する予定だからもしかしたらそんな話がでるかもしれませんね。

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』もそろそろ大詰めですよね。
上戸彩との不倫関係は一体どうなるのでしょうか?
ほんと楽しみです。

斎藤匠が放送禁止になってテレビから消えないことを願ってます。



【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました