So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニンが苦言を呈す! [芸能]

【スポンサーリンク】



9028_l.jpg

「ソニンが苦言を呈す」なんてカッコいいタイトルつけちゃいましたが、いったいなんのこっちゃって感じですよね。

実はソニンが自身のツイッターでの記事内容なんですが、
男性がぶつかってきたらしくその男性に対して「謝りませんか」と苦言を呈し、
また、「とても悲しく感じる」などと心境を明かしてるというものなんです。


ソニンってそういえばテレビで見なくなりましたよね。
以前は筋トレにはまってて凄いガタイしてたことがあったけど。

2012年の12月から1年間ニューヨークに留学してたらしいです。

ただ単にうれなくなって消えてたのかと思ったら、
なんかいろいろチャレンジしてたみたいですね。

最近は「三文オペラ」って舞台に出演してるみたいで、舞台中に鼻血が出たらしく、またまたツイッターで「早着替えの際に鼻から流血するという突然のハプニング、お客様には申し訳ありませんでした」って謝ってますね。

ソニンってもう31歳なんですね。
いや、まだ31歳だったのかって気もしますが。

なんか活発的に躍動してるなってかんじで、
最近の写真とか見ると綺麗になったなって思います。

1339833-1.jpg

苦言を呈した発言のさらに詳しいツイート内容は、

「ねぇ、ほんとに。ずっと思ってることなんだけど。人にぶつかったら謝りませんか。」

「さっき止まっていた私に歩いてきた男性がひどく大きくぶつかってその反動で私の携帯は地面に落ち指を捻挫なみに痛めました」

後ろにいた女性に「!?・・ねぇ、?」と同情されるほどの状況だったといい、男性は何も言わずに去っていったとのこと。

そして、

「謝ってほしいという苛立ちではなく、謝らない不道徳さがあまりにも普遍化してることにとても悲しく感じるのです」

「どうか、みなさんにもいまいちど改めてほしいです」

とメッセージを発信しています。


実際の状況はわからないわけで、
相手のの男性にも何か理由があったのかもしれないわけですが、

普通に考えて、人にぶつかっといて謝らない人はいないですよね。
ましてや相手は女性で反動で携帯まで吹っ飛ばされてるわけですからね。

きっと男性本人にしかわからないような理由があったんでしょう。



【スポンサーリンク】





タグ:ソニン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。