So-net無料ブログ作成

酒井彩名が男児出産!ラルクtetsuyaがパパに! [芸能]

image.jpg

女優の酒井彩名が赤ちゃんを出産しましたね。

可愛い男の子のようです。

9月1日付の自分のブログで公表してます。

酒井彩名 オフィシャルブログ

赤ちゃんの手の写真が載ってますが、
やっぱりめっちゃ可愛いですね。
手だけど(笑)

誕生日や名前などは本人たちの希望により明かされてないようですが、
まぁ間違いなく8月生まれですよね。

真夏の8月生まれって男らしくていいじゃないですか!
きっと海の好きな好青年になりそうな気がします。

あくまでもかってな予想ですが・・・


どうでもいい情報ですが、

酒井彩名って、綾戸智恵じゃなっかた上戸彩と中学生の頃からの親友で、
小倉優子とは家が近所らしいいです。

Wikipediaからの情報でした。


話を戻して、
酒井彩名とtetsuyaが結婚したのって2007年でしたよね。

16歳も年下で電撃結婚だったので当時ものすごく話題をよびましたが、
7年も経ってたんですね。

その間なぜ子供ができなかったのでしょうか?

ふたりだけの生活を楽しみたかったのか、
あるいは酒井彩名が不妊症だったのか。

いろいろネット内では説があるみたいですが、
どうやら不妊症ではないみたいですね。

もちろん夫婦の決めることですから
他人がどうのこうの言うことではないですもんね。

二人からしてみれば、「ほっといてくれ~」ってかんじでしょう。


まだ生まれたばかりでこれからが大変でしょうが、
2人力を合わせて立派な男の子に育ててくれるでしょう!

タグ:酒井彩名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理さん丸刈りで静岡ロケスタート!! [芸能]

89.jpg

おっとこれじゃなかった。

001.jpg


ドラマ「永遠の0」のロケが静岡でスタートしたようですね。

その「永遠の0」で主役を演じる向井理さん、丸坊主になっちゃったんですね。

以前にも2007年の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」で丸坊主になってるみたいですが。


今回の丸坊主になった本人の感想は、

「髪形にこだわりはまったくない」

頭を触りながら

「似合うとはいえないですけど、楽ですね」

と笑いながら語ったようです。


今回はクランクインの前日に髪を切ったと明かし、

「自分では普段見えないので、朝起きて頭を触ったら、『あっ、(髪が)ないな』って」

「役柄によって髪形は変わるので、自分としては普通のことです」

さすが役者だな~って感じですね。


『永遠の0』といえば、百田尚樹さんが原作者ですよね。

百田尚樹さんといえば、ハゲたおっちゃんって感じですが、頭は良さそうですよね。

『永遠の0』のストーリーは、

海軍一の臆病者といわれながらも天才的な操縦技術を持った零戦パイロット・宮部久蔵の

孫・健太郎が、特攻で死んだ祖父を調べるため、かつての戦友たちを訪ね歩く。

なぜ、臆病者のはずの宮部久蔵がなぜ帰らぬ人となったのか。

なぜ、周囲の反対がありながらも特攻隊に志願したのか。




宮部久蔵を演じる向井理さん、生きたいという思いを抱きながらも特攻を選んだ宮部久蔵に

気持ちを重ねて「現場に入ることもつらい」とコメント。

しかし、「戦争を2度とおこしてはいけない、ということを伝えていかなければいけない。それが戦争

ものをやる意義」といい、さらに「家族に会いたくても会えないで散っていった人がいることを感じる

だけでも、(視聴者の)今の生き方や生きていることに対しての見方が変わると思う。何かを感じて

くれたら、と思いながらやっています」とコメントしています。




このドラマ、向井さんの戦争への思い、平和への思いを感じることができるとともに、私自身の

戦争や平和への考え方を再認識してみるいい機会になりそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森カンナ 熱愛深夜デート!お相手は佐藤健!! [芸能]

f0044743_22513748.jpg

女優の森カンナ(26)と俳優の佐藤健(25)が都内のダイニングバーで

深夜に熱愛デートをしてたみたいですね。




森カンナってモデルで女優ですよね。

最近のドラマではショムニ2013出てて、今後はNHKのボーダーラインってドラマに

出演予定みたいです。

彼女は転勤族の家庭で育ったようで、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格らしですね。

それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常なんだそうです。




熱愛相手の佐藤健といえば、石原さとみ、前田敦子、広末涼子といった超一流女優と

噂された過去がありますが、ほんと羨ましい限りですよね。



ただ、この女優のみなさんは全て共演者だったんですが、

森カンナとは共演歴はなく同じ事務所ってことで仲良くなったみたいですね。



二人が急接近したきっかけは、佐藤健が広末涼子と会えなくなって落ち込んでる時期に

悩みや愚痴を森カンナが聞いてくれてたことみたいです。


いつでもどこでも森カンナは佐藤健の誘いに必ず駆けつけてたみたいですね。


なんか状況からすると森カンナが佐藤健に惚れちゃってる感じです。



今後はどうなるんだろうって気になりますが、

森カンナがツイッターで意味深ツイートをしています。



誕生日の今月22日に自身のツイッターを更新。

「26歳になりました。愛のある日々を送りたいな」とつぶやき、

「そして今日をもってツイッターをやめようと思います。皆さま、私の相手をしてくれてありがとう。 楽しかったし、うれしかったよ。さようならツイッターさん」

ツイッターをやめることを宣言します。



はたしてこれは何を意味してるんでしょうか?



男である私にはわからないのかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能